妄言

もう夏が本格化してきて、止まらぬ汗に嫌気がさしてきました。

 

もう2019年も半分が終わってしまい、なんとも言えない気持ちです。

 

僕のここ最近はついったの人とめちゃめちゃ会いました。

 

兵庫の年下フォロワーと名古屋でおもりをし。

香川の年上フォロワーと香川で遊んでもらい。

関東圏のモンハン仲間と東京のモンハン酒場に行きました。

 

引きこもりニートの僕にしては、なかなか遊んだ7月だったのではないでしょうか...。

 

また少し経ったら遊んでくれる人がいるので、とても楽しみです、えぇとても。はい。。。

 

夏らしい思い出はそんなにないのがわりと残念ですね、リア友と花火見たぐらいです。f:id:uoyevoli_IZAKI:20190718135624j:image

ハートマーク可愛いっすね。

でも当日全く風がなかったので、煙がどこにもいかず、煙に隠れて残念でした。

 

あと雨ね。雨。

 

夏の話題を散々しといてなんなんですけど、冬の話題していいですか?

 

初詣ってあるじゃないですか。

 

初詣ってなんていうか特別なイベント感ありません?

 

願いをするって点においても。

 

初詣に片想い相手の女性と行った時に。

 

「何お願いしたの?」

 

って聞かれて。

 

「お前と付き合いたいなって」

 

と答えてさりげなく告白するも。

 

「ふうん」

 

と素っ気なく答えられたいし。

 

悔しさ混じりに

 

「お前は何お願いしたんだよ」

 

って聞き返したら。

 

「…あんたの願いが叶いますように」

 

って答えられたすぎる。

 

ただの妄想に過ぎない。

 

まぁではこれが書きたかっただけなとこはある。

 

てこで終わり。