日記

最近日記書いてなかったので日記書きます

 

いろんなゲームやりすぎて操作がごちゃごちゃに

 

なる今日この頃

 

みなさん最近はなんのゲームをしてますか?

 

周りはグラブル!モンハン!のイメージです。

 

僕はポケモンはほどほどに

 

いろんなゲームをしております。

 

 

昔は友人の家に集まってわちゃわちゃ

 

ゲームするのが主流だったと思うのですが

 

僕はあまりゲームを買ってもらえる

 

家庭ではなかったため

 

その場だけが据え置きゲームを触れる機会でした

 

カービィのエアライドを久々にやりたいな

 

 

中学生になってDSを買いPS3を買いと

 

そっからいろんなゲームに触れてきましたね。

 

 

友人達とゲームしてる時に

 

不意に意中の女の子から

 

「勝てなくて面白くない」

 

と言われた時に

 

「僕が勝たせてあげるから」

 

とかいって一緒のチームになって

 

勝たせてあげたかったし

 

「それなら練習する?」

 

とかいって二人きりになりたい

 

そんな人生だった。