おはようございます〜

 

ネタ切れのくせして朝から書くやつ。

 

いや違うんですよ

 

違わないけど。

 

たまには朝のフレッシュな気持ちで

 

書こうかな〜と思います。

 

 

 

f:id:uoyevoli_IZAKI:20190725111652j:image

 

この画像に意味はないです

 

貼りたかったから貼った

 

かっこいいのだ

 

 

 

 

さて。

 

 

 

今日はなにをしようかな

 

ポケモンはほどほどに

 

パズドラをしなくてはいけないし

 

ポッ拳のストーリーも進めなきゃあいけないのだ

 

今夜も夜は暇になりそうなので

 

何か案件がある人は

 

是非に

 

なにか連絡をください。。。

 

そういえば中高生はもう夏休みに入ってると

 

聞きましたが本当ですか?

 

もうそんな夏の時期ですか

 

海やプールが賑わいそうです

 

この夏何処かで

 

僕憧れる女性たちは

 

プールや海に繰り出し

 

僕たちが想い描いてやまない水着姿を

 

惜しげもなく他の男に晒すかもしれない

 

あぁ、梅雨が明けなければよかったのに。

 

そんな想いでいっぱいです。

 

 

 

ところでさておきそして

 

 

8/3日(土)の20時からポケモン大会のCASを

 

したいとおもうので

 

暇な方は足を運んでいただけると

 

嬉しいです。

 

それとブログにも

 

コメントをつけてくれると

 

大変嬉しいです。

 

ではまた気が向いたら夜に。